くらし情報『北斗晶、夫・佐々木健介と外で楽しんだ昼食「仲のいいご夫婦」「いい時間」の声』

2020年2月20日 17:10

北斗晶、夫・佐々木健介と外で楽しんだ昼食「仲のいいご夫婦」「いい時間」の声

北斗晶、夫・佐々木健介と外で楽しんだ昼食「仲のいいご夫婦」「いい時間」の声


アメーバニュース

タレントの北斗晶が19日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介と楽しんだ昼食の様子をつづった。

この日、北斗は「夫婦で…こんなお昼ご飯もありだね!!」と書き出し、「贅沢なものはなくても、外で食べるだけで美味しく感じる」「2人で食べるからってのもあるんだけどね」と笑顔で佐々木と食事を楽しむ2ショットを公開。

続けて「もちろん…花梅ちゃんにも大好きなお芋さん」と述べ、「のびのび遊んで、沢山食べてます」と北斗を見つめる愛らしい2匹の愛犬の写真を公開し、幸せそうな昼食の様子をつづった。

この投稿に読者からは「夫婦ショットありがとうございます」「いい時間を過ごされましたね」「仲のいいご夫婦でいいなぁ」「花梅ちゃんも、焼き芋もらってうれしそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.