くらし情報『辻希美、子ども達が学校へ行った後の“ゆっくりタイム”「朝からバタバタしてましたぁ~」』

2019年4月20日 13:27

辻希美、子ども達が学校へ行った後の“ゆっくりタイム”「朝からバタバタしてましたぁ~」

辻希美、子ども達が学校へ行った後の“ゆっくりタイム”「朝からバタバタしてましたぁ~」


アメーバニュース

タレントの辻希美が19日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽と昨年12月に生まれた三男・幸空(こあ)くんとの3ショットを公開した。

この日辻は「今週1週間朝当番だった私は毎朝子ども達を学校まで送り~今日は送り途中にソラの忘れ物を発覚し、またまた今日もダッシュして朝からバタバタしてましたぁ~」と慌ただしい朝の時間を過ごした様子。

「そして皆無事出発し洗濯済ませて少しゆっくりTime」と子ども達を学校へ送り出した後に撮影した杉浦と幸空くんとの3ショットを公開。「ご機嫌さんからの~グズグズボーイに変身しそのまま夢の中へ」と幸空くんが眠るまでの様子も公開した。

また同日にブログを更新した杉浦は「パパとママの間の特等席~」と幸空くんの写真を公開。「「嬉しいけど…ちょっと狭いよ~」…の、困り顔この薄い眉…たまらんね」とメロメロな様子でコメントしブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.