くらし情報『本田朋子アナ、同年齢のアナウンサーたちと集まり「トークが止まらない」』

2018年9月21日 18:33

本田朋子アナ、同年齢のアナウンサーたちと集まり「トークが止まらない」

本田朋子アナ、同年齢のアナウンサーたちと集まり「トークが止まらない」


アメーバニュース

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの本田朋子アナが、21日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの皆藤愛子山田幸美TBSアナウンサーの出水麻衣と集まって食事会を行ったことを明かした。

本田は「同い年女子の集いはトークが止まらない」というタイトルでブログを更新。本田によれば4人は同じ年で、「それぞれ個別に会っていましたが、珍しく4人でご飯に行けました」と店で撮影した4人の写真を公開、ブログには「お米の品種も選べる釜炊きご飯」など食事のメニューも紹介された。

また、「3人からステキなサプライズが」とチョコレートに「Good Luck! Tomoko」と書かれたデザートの写真を公開、「ありがとうーーーーー!!」と感謝の言葉をつづり、「出産時に使ってと、アロマのセットもプレゼントしてくれました頑張ってくるよ~」とプレゼントを持った自身を含む4ショットを公開。

「アナウンサーとして、同い年女子として、悩みや考えていることを共有でき、とても心強い仲間です無事に大仕事を成し遂げられたら、またみんなと集まりたいです」と心境を語り、「みんな、本当にありがとね~」と改めて感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.