くらし情報『加護亜依、夫の似顔絵を公開「とっても似ている」』

2018年9月21日 18:38

加護亜依、夫の似顔絵を公開「とっても似ている」

加護亜依、夫の似顔絵を公開「とっても似ている」


アメーバニュース

タレントの加護亜依が20日に更新した自身のアメブロで、夫の誕生日会をサプライズで開いたことを報告した。

加護は「先日 主人のサプライズお誕生日会をしました!」とコメントし、夫の誕生日会での写真を公開。「みなさんから頂いたプレゼントはタロアウトさんの絵です!」とつづり、『しいたけ占い』のイラストを手がけるなどで活躍中のキャラクターアーティスト・タロアウトさんによる似顔絵をプレゼントしてもらったことを報告。夫婦で似顔絵と同じ顔をしている2ショットを公開し「世界に1つだけしかもとっても似ているのです!」「大切におうちに飾ろうっ!」とコメントした。

また、バースデーケーキも紹介し「主人、お誕生日おめでとう!主人がとても幸せそうでずっと笑ってて見ている私もずっと幸せでした」と明かして、夫の嬉しそうな顔に満足した様子をみせた。

この投稿に対してファンから「素敵な奥さんと仲間達に囲まれて、祝われてきっと忘れられないハッピーな誕生日になったんだろうなあ…ッ!!素晴らしいなあ!!」「御主人様お誕生日おめでとうございます」「あれあれ!?ブチューの写真が無いぞ?笑」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.