くらし情報『倉科カナ、豪快な食べっぷりに「めちゃめちゃ可愛い」「楽しそう」の声』

2019年4月20日 13:43

倉科カナ、豪快な食べっぷりに「めちゃめちゃ可愛い」「楽しそう」の声

倉科カナ、豪快な食べっぷりに「めちゃめちゃ可愛い」「楽しそう」の声


アメーバニュース

女優の倉科カナが19日に自身のアメブロを更新。北京を訪れた際の写真を公開した。

『第9回北京国際映画祭』の正式イベントである『2019北京・日本映画週間』で、主演を務めた映画『あいあい傘』が上映されるにあたってレッドカーペットイベントと舞台挨拶に参加する為北京を訪れていた倉科。

15日に「帰国しましたー!」「北京とっても楽しかったー!!!」「北京では、、、美味しいご飯をめっちゃ食べてしまいました、、、」「羊の鍋がとっても美味しくて!!!2日連日で食べてしまった」とエピソードを紹介していたが、この日は「羊のお鍋!!うまかったぁ~」と振り返り、店内での写真を公開。豪快に肉にかぶりつく自身の写真も公開し、「美味しすぎて、、、、グレムリンみたいになって、、、、」と茶目っ気たっぷりにコメント。

続けて観光中の写真や映画祭でのオフショット、「帰りの朝日が素敵で、、、、」と朝日の写真を公開し、「数日の滞在本当に楽しかったな北京、そして出会った皆さま、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃめちゃ可愛いです」「笑顔いっぱいでこちらも幸せな気分になります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.