くらし情報『石川梨華、モー娘。時代に飯田圭織が振る舞っていた料理を再現「おいしそう」「作ってみたい」の声』

2021年7月2日 16:39

石川梨華、モー娘。時代に飯田圭織が振る舞っていた料理を再現「おいしそう」「作ってみたい」の声

石川梨華、モー娘。時代に飯田圭織が振る舞っていた料理を再現「おいしそう」「作ってみたい」の声


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が7月1日に自身のアメブロを更新。同じく元メンバーの飯田圭織がモー娘。時代に振る舞っていた料理を再現したことを明かした。

約5か月ぶりのブログ更新となった石川は、この日「お久しぶりです!本当にお久しぶりですね私は元気です!」と挨拶。「久しぶりにブログを書こうと思った理由は、久しぶりにアレが食べたくなったからでして。昔からのモーニング娘。ファンのみんななら知ってるアレ」と述べ、飯田が過去にブログでも「モーニング娘。のメンバーだった頃によく作ったもの」として紹介していた「スタミナにんじん」の再現を試みたことを報告した。

続けて「モーニング娘。時代は朝昼晩と毎日お弁当でした」と明かし「家に帰ってもお風呂に入って疲れてバタンキューな毎日だった」と当時を回想。そして「そんな忙しい日々の中かおたんがたまに作って持ってきてくれるスタミナにんじんがみんな大好きでみんなごはんに乗せて美味しいねっていいながら食べてたのをふと思い出したわけです。久しぶりに食べたいなと」と懐かしむ様子でつづった。

また、ネットでレシピを検索して再現したといい、完成した料理の写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.