くらし情報『あいのり・桃、交際3日目のラブラブLINEを公開「こんなに惚気て良いのでしょうか」』

2019年2月21日 16:19

あいのり・桃、交際3日目のラブラブLINEを公開「こんなに惚気て良いのでしょうか」

あいのり・桃、交際3日目のラブラブLINEを公開「こんなに惚気て良いのでしょうか」


アメーバニュース

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、20日に自身のアメブロを更新。彼氏と付き合って3日目のラブラブなLINE内容を公開した。

17日に更新したブログで、彼氏ができたことを報告していた桃。この日、「彼氏が出来てから3日目。」「実はまだ全然会ってないの。2人で会ったのたった2回。笑」「本当に急展開だったんだよーーーー!!!」と明かし、「2回目にデートした時は、初めてデートした時よりも妙にドキドキして、隣にいるだけできゅんてしちゃって、とっても不思議な感覚でした。」(原文ママ)と振り返った。

続けて、「この人と一緒にいたら私絶対ずっと幸せだ…!!って、なんか根拠のない自信が湧いてきました」「だから、私から好きっていっちゃったよ。笑」と告白。さらに、「付き合おうってことになって、「いいのっ?本当にいいの?!」って何回も確認しちゃった。笑」という微笑ましいエピソードも紹介した。

また、「昨日の夜LINEしてて」と、無料通信アプリLINE(ライン)』での会話を撮ったスクリーンショットを公開。2人は、付き合って3日しか経っていないもののずっと一緒にいるような感覚や、日曜から会えていない状況がすごく長く感じることを共感しあう様子で会話しており、桃は「まさに付き合いたてのLINEのやりとりをものすごく楽しんでおります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.