くらし情報『花田虎上、貴乃花親方の回復にコメント「安心しました」』

花田虎上、貴乃花親方の回復にコメント「安心しました」

2018年8月22日 17:08
 

花田虎上、貴乃花親方の回復にコメント「安心しました」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、22日に更新したアメブロで、弟である貴乃花親方の回復についてコメントした。

貴乃花親方は今月21日に、大相撲夏巡業のため訪れていた秋田市で倒れ救急搬送された。翌日の22日にはJR秋田駅に姿を見せるなどしていたが、これに対し花田のブログに読者から「弟さんが倒れたニュースみました!大丈夫ですか?!」「弟さん心配です」などのコメントが寄せられていた。

現在、夏休みに家族でアメリカを訪れている花田は、「おはようございます!ロサンゼルスにいます」と報告。「毎朝ここの食事が食べたくてこのホテルに泊まっているようなものです」と、お気に入りだというホテルの朝食を紹介した。

続けて花田は、読者から寄せられたコメントに言及。貴乃花親方について「回復されたようで安心しました」と述べ、「ありがとうございました」と感謝をつづった。

この投稿に「やっぱりお兄ちゃんらしいコメントでホッとしました」「きちんと弟の事をブログで、返信しているお兄ちゃん 人として尊敬しています!」「立派です。嬉しくなりました」「どんな事があっても見守っているお兄ちゃんの気持ち、伝わっていると思います!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.