くらし情報『原田龍二、妻と息子のサッカーチームの保護者会へ「悔いなく過ごして欲しい」』

2020年2月20日 17:32

原田龍二、妻と息子のサッカーチームの保護者会へ「悔いなく過ごして欲しい」

原田龍二、妻と息子のサッカーチームの保護者会へ「悔いなく過ごして欲しい」


アメーバニュース

俳優の原田龍二が19日、自身のアメブロを更新。妻と息子の保護者会に出席したことを報告した。

原田はこの日、「息子のサッカーチームの保護者会がありまして、妻と参加してきました」と報告。「監督はじめスタッフが活動方針やチームとしての今後の展望」について熱心に話をしていたといい、それを聞いて「息子がこのクラブチームでプレイさせて貰ってつくづく良かったなと改めて思った」としみじみと述べた。

続けて、「初めてクラブチームを訪れた時の事」を振り返り、「どの選手も目を輝かせ、楽しげにのびのびと活動している姿を見て、ここなら絶対に間違いない!と確信したものです」と懐かしそうにコメント。

「息子もこのクラブチームでのプレイもあと一年」と明かし「全身全霊で、若さ溢れるパフォーマンスを爆発させて、悔いなく過ごして欲しいと思います」と親心をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.