くらし情報『羽田美智子、親子のように見えてしまう『特捜9』3ショット』

羽田美智子、親子のように見えてしまう『特捜9』3ショット

2018年5月24日 13:58
 

羽田美智子、親子のように見えてしまう『特捜9』3ショット


アメーバニュース

女優の羽田美智子が23日に更新した自身のアメブロで、出演する連続ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)の共演者たちとのオフショットを公開した。

羽田は同日放送された同ドラマの第7話について、「神社さまをお借りしての撮影でした」と撮影時の写真を公開。「ロケ先となるところのご協力なくては出来ない撮影。いつも本当にありがとうございます」と感謝を述べ、ロケ先で撮影した花の写真や「津田さんと日向ぼっこ」と、共演する俳優・津田寛治との2ショットを公開した。

羽田は8日に公開したブログでも共演者らとのオフショットを公開しており、その際に「津田さんと山ちゃんと3人でいると、、どうしても親子のような気分に」と、俳優の山田裕貴について述べていた。この日も津田と山田との3ショットを公開し、「これは、、息子の初出社について行っちゃったバカ親に見えるねー」という津田のコメントを紹介し、「うーん、、確かに」と納得した様子をみせた。

東京・豪徳寺の常香炉の前では「台詞がすぐに覚えられますように」「『覚えた台詞を忘れませんように』と祈りながら煙を浴びたといい、「同じお願い事を呟いた3人です。切実です(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.