くらし情報『中村江里子、香取のパリ初個展で稲垣・草なぎと再会「子供たちも連れてまた行こう」』

中村江里子、香取のパリ初個展で稲垣・草なぎと再会「子供たちも連れてまた行こう」

2018年9月21日 19:50
 

中村江里子、香取のパリ初個展で稲垣・草なぎと再会「子供たちも連れてまた行こう」


アメーバニュース

フリーアナウンサーで、フランス在住の中村江里子が、21日に自身のアメブロを更新。俳優の香取慎吾がフランス・パリで初めて開催した個展『香取慎吾 NAKAMA des ARTS』で、俳優の稲垣吾郎草なぎ剛と再会したことを明かした。

中村はその日の午後に個展へ行ったようで、「カルーゼルドゥルーブルに入っていくと・・・エネルギーあふれるカラフルなアートが展示されている一角が・・・。」と香取の作品が展示されているスペースの写真や、香取が作品の解説をし、それを熱心に聞いている中村の写真を公開。香取からは「うわ~~中村さん、来てくださったんですか!!ありがとうございます!!」と感謝されたことを明かした。

ブログには複数のアート作品の写真も公開されており、中村は「アイデアが面白いですね。お話していて印象に残ったのが・・とにかく沢山、どんどんアイデアが出てくるんですって。」と香取のアーティストとしての才能に感心しているようだった。

また、「ふっと後ろをみたら、草なぎさん、稲垣さんもいらしてた~~~!!」と稲垣や草なぎも応援に来ていたとのこと。作品の中には音楽が流れる「防災頭巾を使ったドーム型のアート」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.