くらし情報『水嶋ヒロ、愛犬が血液検査の結果“即入院”になり心配「元気になってくれぇぇぇ…」』

2019年4月20日 16:19

水嶋ヒロ、愛犬が血液検査の結果“即入院”になり心配「元気になってくれぇぇぇ…」

水嶋ヒロ、愛犬が血液検査の結果“即入院”になり心配「元気になってくれぇぇぇ…」


アメーバニュース

俳優の水嶋ヒロが、飼い犬が入院したことを19日に更新したアメブロで明かした。水嶋は、アオとラキという2匹の双子のトイプードルを飼っており、時折ブログでも紹介している。

18日のブログでは「昨日からアオとラキが調子悪そうでさ仕事の合間に様子見に帰ったりしてたんだけどなぁんか微妙な感じで…で、今日の午後にまた家に戻って変化が無いかチェックしてたら…突然アオが立て続けに5回も吐いちゃって急いで病院に連れてった」と2匹ともに体調が悪かったことを報告していた。

19日に更新したブログでは、昨日の治療でアオの回復が見られなかったようで、再び病院に連れて行き血液検査を受けたと明かし、「そしたらまさかの…炎症を示す値が高すぎて即入院に」と、結果が思わしくなかったことを告白。

膝の上でぐったりとするアオの写真を掲載し「何が起きてるんだよぉ…ホントやだ…アオにパワーを元気になってくれぇぇぇ…」と心配した様子でブログを締めくくった。

これに対してファンからは、「どうか、早く良くなりますように」「私も精一杯のパワーを送ります」「皆待ってるよ」「アオちゃん がんばれー」「元気玉!沢山送ります」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.