くらし情報『真壁刀義、おすすめのローソンスイーツを紹介「分厚いから食った感充分で大満足ッ」』

2019年8月21日 16:57

真壁刀義、おすすめのローソンスイーツを紹介「分厚いから食った感充分で大満足ッ」

真壁刀義、おすすめのローソンスイーツを紹介「分厚いから食った感充分で大満足ッ」


アメーバニュース

プロレスラーの真壁刀義が21日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『ローソン』から発売されているお気に入りのスイーツを紹介した。

この日真壁は「先日の話だ。休み前のアル撮影をカマして、テンションの上がった俺様は帰宅途中で購入したコレが、コウなるッ!!」と同じくローソンで販売されている揚げ物『超からあげクン悪魔のおにぎり味』を食べている自身の写真を公開、「旨ぁーーーーーーーーぃッコノ種類のオニギリも以前食ったが旨いッ!!」と絶賛した。

また「ほんで、とうとう夏休みに突入した俺様は、実家に帰るコトにしたッ!!つーか他の選手達は新幹線や飛行機なんかで帰省するんだが、俺様の実家は意外と近いッだから、自車で帰るのであるッ!」とのことで「LAWSONに立ち寄り、実家までの時間をイライラしねぇで運転する為に小腹を満たすッ笑!!」と明かした。

続けて「ココ数年のコンビニスイーツは・・旨いッ!特にLAWSONのスイーツは美味いッ!!だから数あるスイーツの中でも俺様がチョイスしたのは『SAKUBATA(サクバタ)』」と紹介し「旨ぁーーーーーーーーぃッ」とデザート『サクバタサクッとバターサンドピスタチオ』を食べる自身の写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.