くらし情報『羽野晶紀、娘が大絶賛の“手抜き”メニューに「美味しそう」「作ってみたい」の声』

2018年5月24日 14:13

羽野晶紀、娘が大絶賛の“手抜き”メニューに「美味しそう」「作ってみたい」の声

羽野晶紀、娘が大絶賛の“手抜き”メニューに「美味しそう」「作ってみたい」の声


アメーバニュース

女優の羽野晶紀が22日に更新した自身のブログに近況をつづり、娘が大絶賛したという“手抜き”メニューを紹介した。

羽野は「大したことない自分を褒めてあげよう」というタイトルでブログを更新。前日から「調子に乗ってガンガン毛布を洗濯」しているといい、「やっぱりお洗濯は気持ち良いですっ」と。充実している様子「クリーニングしたはずのものを次の年に見てみると~えー!取れてないやん!もうシミになってるし取れないだろうなーってのアルアル」と体験談をつづり、「だからやっぱりお洗濯できるもの大好き」と嬉しそうにつづった。

続けて羽野は「もう冷やしていただく八つ橋の季節ですね~」「アイスコーヒーも美味しい季節」とティータイムの写真を公開。「アイスコーヒーと言えば~?何処を思い出しますか?」と読者に問いかけ、「名古屋のコンパルさんでエビフライサンドとアイスコーヒー」「食べた~いっ!」と願望をつづった。

羽野は「かなり手抜きしたのに娘からも大絶賛!」と、この日の夕飯に作った「トマトうどん」を写真で紹介。丸いままのトマトと豚しゃぶ用の豚肉、ネギと水菜を鍋に入れて煮込むといい、「半分くらいおうどんを食べてから まるごとトマトをぐちゃぐちゃにほぐしていただくと さっぱり夏むきのトマトうどん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.