くらし情報『神田うの、“最後のバースデー”となる7回目の誕生日会へ出席』

神田うの、“最後のバースデー”となる7回目の誕生日会へ出席

2018年4月24日 18:19
 

関連リンク

・J1神戸、アンドレス・イニエスタ選手が完全移籍で加入を正式発表 2年連続でビッグネーム獲得
・懐かしの昭和ちびっこ「3大バッジ」
・ヒロミ TOKIOへのエールが大反響「重みがあって突き刺さる」
神田うの、“最後のバースデー”となる7回目の誕生日会へ出席


アメーバニュース

タレントの神田うのが24日、友人たちが7回目の誕生日会を開いてくれたことを自身のアメブロで報告した。

3月28日に43歳の誕生日を迎えた神田。家族によるサプライズの誕生日会からスタートし、「バースデー月間」という4月にも数多くの誕生日会を開いてもらったことを報告。この日、「最後のバースデーとなりました」「ラッキー7回目のお誕生日会」とつづり、パーティー会場での友人たちとの集合写真を公開した。

この日集まった友人達について「私が持っていないものを持っている尊敬する友人達」「長い方で20年以上のお付き合い 短くても10年のお付き合いになる方々達です」と紹介。グラスを傾けて乾杯する様子など、和気あいあいとした誕生日会の様子を公開した。

最後に神田はバースデーケーキを前に笑顔の写真を公開し、「愛に溢れる素敵なお時間をありがとうございました」と感謝を述べて締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.