くらし情報『元アンジュルム・和田彩花、活動再スタートでブログ開始「私の未来は私が決める」』

2019年8月2日 16:43

元アンジュルム・和田彩花、活動再スタートでブログ開始「私の未来は私が決める」

元アンジュルム・和田彩花、活動再スタートでブログ開始「私の未来は私が決める」


アメーバニュース

今年6月18日にアイドルグループ・アンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業した和田彩花が1日に自身のアメブロを開始。活動を再スタートさせたことを明かした。

この日和田は卒業してから「ひとりの人間、和田彩花としての人生を少しずつ歩んでみています」といい、「そして、今日25才になりました。応援してくださるみなさんに私から少しのサプライズとなりますが、今日から活動を少しずつスタートします。私の公式HP、このブログを含め各SNSツイッター、インスタグラム、Facebook、そしてYouTubeを開設しました。楽しんでいただけたら嬉しいです。」と報告した。

また「久しぶりでどんな言葉を届けたらいいかと少し歯切れの悪さを感じつつ、さっそく、少しのメッセージを書いてみようと思います。」と前置きをして「私が女であろうが、なかろうが、私がアイドルであろうが、なかろうが、私の未来は私が決めるこんなことを口にせずとも叶えたいものだが、口にしなければ未来を自分でつかむことは難しそうだだから、私は口にする私の未来は私が決める私は女であり、アイドルだ」と宣言した。

続けて「「アイドルだから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.