くらし情報『はるな愛、10代からの夢を誕生日に叶え「全てに感謝します」』

2018年7月21日 19:40

はるな愛、10代からの夢を誕生日に叶え「全てに感謝します」

はるな愛、10代からの夢を誕生日に叶え「全てに感謝します」


アメーバニュース

タレントのはるな愛が20日にアメブロを更新。誕生日に新たな夢がかなうことを報告した。

10代の頃からショービジネスに携わることを夢見ていたはるなは、「明日7月21日は私の誕生日です。。この日私の夢が一つ叶います!」と誕生日に東京・西麻布にショークラブ『TokyoRuby』をオープンし、自身の夢が叶うことをつづり、プロデュースした同クラブについて、「夢を叶えてくれたスタッフ!そしてオーディションで集まってくれた一流ダンサー!そして仲間のニューハーフの友達。全てに感謝します」と謝意を伝えた。

はるなは先日、西日本豪雨の被災地である倉敷市真備町へ行き、被災者や悲惨な状況見ていることから、オープンするかどうかは悩んだものの、関係者の生活もあるということで「仕事をバリバリして、また行ける時にいつもの様に直ぐに被災地にお手伝いさせてもらいます。。」(原文ママ)とオープンに踏み切ったことを明かした。

同クラブの前日レセプションには、モデルで歌手の土屋アンナも参加。21日に更新したブログでは、はるなも含めた集合写真を公開し、「本当に素敵なショーでした!男性ももちろん女性も楽しめるなんか見てて本当にエンターテイメントって素敵だなっておもった!そんな素敵な場所を作ってくれたはるな愛ちゃんありがと久々に藤井リナちゃんとあびる優ちゃんにも会いました」とTokyoRubyについての感想を述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.