くらし情報『武井咲、7月から仕事を再開「今後も女優として大きく成長していけるよう」』

武井咲、7月から仕事を再開「今後も女優として大きく成長していけるよう」

2018年5月24日 14:40
 

昨年12月から出産のため休養していた女優の武井咲が、今年7月から仕事を再開することを23日に所属事務所がFAXを通じて発表した。

すでに連続ドラマや映画、新規のCM出演などが確定しているといい、「一部報道などで女優業を引退すると報道され、勝手な憶測報道が独り歩きしてしまうことで、関係者の皆様、ファンの皆様に不安な思いやご心配をおかけしてしまうことのないよう、仕事復帰に関する報告をさせて頂く運びとなりました」と経緯を説明している。

FAXの最後では「武井 咲は、今後も女優として大きく成長していけるよう努力して参ります。変わらぬご指導・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。」と呼びかけた。

武井は2017年9月にEXILEのボーカル・TAKAHIROとの結婚を発表。今年3月に第1子女児を出産し、育児に専念していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.