くらし情報『市川海老蔵、父にそっくりな息子・勸玄くん「何も聞こえませんでした笑笑」』

2019年8月2日 16:58

市川海老蔵、父にそっくりな息子・勸玄くん「何も聞こえませんでした笑笑」

市川海老蔵、父にそっくりな息子・勸玄くん「何も聞こえませんでした笑笑」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんが亡き父・十二代目 市川團十郎さんにそっくりであることをつづった。

この日海老蔵はブログの冒頭でサラダの写真を公開、「サラダ今日から普通に食べまーす。体重戻りましたよかった。」と明かした。海老蔵は7月28日のブログで舞台『七月大歌舞伎』初日前の体重は「73.2キロほど」だったというものの千秋楽後に体重計に乗ったところ「80キロ越えている」と驚いた様子でつづっていた。

続けて「さ!お仕事へ、行ってくるよ」と勸玄くんに声をかけたようで、1人で遊んでる様子を公開、「遊んでて聞こえない模様、父そっくり。私の父も集中するとえ?冗談でしょ?ってくらい何も聞こえませんでした笑笑。DNA,」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「かんかんワールド炸裂ですね」「強いDNAですね」「実は小さい体をしたお父様なんじゃ・・・?(笑)」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.