くらし情報『小倉優子、樫木裕実氏にトレーニング受けるも「やっぱり下手っぴ」』

小倉優子、樫木裕実氏にトレーニング受けるも「やっぱり下手っぴ」

2018年5月24日 15:26
 

小倉優子、樫木裕実氏にトレーニング受けるも「やっぱり下手っぴ」


アメーバニュース

タレントの小倉優子が23日に更新した自身のアメブロで、カーヴィーダンスの発案者でボディメイクトレーナーの樫木裕実氏からトレーニングを受けたことを報告した。

小倉は月に一度のペースを目標にトレーニングに励んでいるといい、「自宅でも簡単にできる全身トレーニングを教えていただきましたが、私がなかなか出来ずに先生と爆笑してしまいました笑」と、トレーニング中の動画を公開。樫木氏に教えられた通りのエクササイズに挑戦するも、苦戦している様子がうかがえる。

続けて「フラフープを使って歩くトレーニングもしましたが、やっぱり下手っぴ笑」と、ぎこちなくフラフープを回しながら歩く別の動画も紹介。しかし前向きに「筋肉もつけて、健康な身体を目指したいです」と締めくくった。

樫木氏も22日に、「大人気優子りんトレーニング」としてInstagramとアメブロで小倉のトレーニング動画を紹介。「あまりの可愛さに笑い転げた」と感想をつづるも、「でもいつでも一生懸命で独創的なところは優子りんの最高の良さだと思っています」とコメント。「優子りんが子供たちにとっても優子りんにとっても、いつまでも綺麗な可愛いママでいる為に私も奮闘します(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.