くらし情報『花田虎上『いきなり!ステーキ』で再び食事「行き過ぎの花田です」』

2019年4月20日 18:02

花田虎上『いきなり!ステーキ』で再び食事「行き過ぎの花田です」

花田虎上『いきなり!ステーキ』で再び食事「行き過ぎの花田です」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、20日に自身のアメブロを更新。ステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』に行ったことを明かした。

この日花田は「買い出しの後またここに来たいきなりステーキ」とステーキを食べている自身の写真を公開。

「いきなり行き過ぎの花田です」とつづり、「肉は大好き!今は特に炭水化物を食べずに簡単に外で食事を済ませようと思うとステーキになる。他におススメがあれば教えて下さい!」と呼びかけた。

また、この日は400gのサーロインステーキを食べたといい「ランチなのでこれでも少なめ」とコメント。美味しそうに焼かれたステーキの動画を公開し「どうですか?食べたくなりませんか」とつづった。

ブログで花田は、同店に訪れたことを度々報告しており、10日にも「夕食は何日も前からどうしても食べたかったいきなりステーキに来ました!」とリブロース600gを注文し、見事に完食したことを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.