くらし情報『川崎希&アレク、互いの“老後”の写真を見て「こんな風になるのかな?」』

2019年7月19日 13:07

川崎希&アレク、互いの“老後”の写真を見て「こんな風になるのかな?」

川崎希&アレク、互いの“老後”の写真を見て「こんな風になるのかな?」


アメーバニュース

タレントの川崎希と夫で同じくタレントのアレクことアレクサンダーが18日にそれぞれのアメブロを更新。互いの“老後”の写真を見た感想をつづった。

この日、川崎は「老後」というタイトルでブログを更新し、スマートフォンアプリで老け顔になった自身とアレクの2ショットを公開。「あれま!! アレクは渋いかんじで私はちょっと若作りしてるおばあちゃんになってる」と説明した。

一方のアレクは「歳とったな 俺ものんちゃんも」としみじみつづり、「のんちゃん まだ若作りしてんだな」「ちょっとケバいぞ、、、笑」とコメント。しかし続けて「まだまだ可愛いよ」とフォローした。

自身については「おじいちゃんになってもまだまだイケメン」と述べ、「当たり前だ」「俺は死ぬまでイケメンだからな」とコメント。続けて違う川崎のショットも公開し、「嫌いではないけど、、、笑」「こんな風になるのかな?たのしみだな」と述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.