くらし情報『よしお兄さん、新潟駅で披露したY字バランスに「美しい」「脚なが!」の声』

2019年5月22日 15:30

よしお兄さん、新潟駅で披露したY字バランスに「美しい」「脚なが!」の声

よしお兄さん、新潟駅で披露したY字バランスに「美しい」「脚なが!」の声


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが21日に自身のアメブロを更新。新潟県に行っていたことを明かした。

この日小林は「明日の関東は暑いようです。寒い日があったり、暑い日があったりすると気温差でやられちゃいますよね。。風邪ひかないように気をつけてくださいね」と呼びかけ「新潟は晴れてましたありがとうございます」と新潟駅の前でY字バランスをしている自身の写真を公開、「またお知らせしますね!今帰りです」と車内で撮影した自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「Y字バランスがとっても美しいです!」「すごーーーーい!!Y字バランス!!そしてものすごーくきれい!!」「やっぱりプロは違いますね!」「見事なY字バランス!脚なが!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.