くらし情報『仲間由紀恵、アメブロ開始に「嬉しい」「待ってました!」と喜びの声』

2019年5月22日 15:45

仲間由紀恵、アメブロ開始に「嬉しい」「待ってました!」と喜びの声

仲間由紀恵、アメブロ開始に「嬉しい」「待ってました!」と喜びの声


アメーバニュース

女優の仲間由紀恵が21日に自身のアメブロを開設した。

この日、仲間は「仲間由紀恵です。皆さま、こんにちは。」と挨拶し「遅ればせながら、、、ファンの皆さまへ向けて、最近こんなお仕事やってますのご紹介や、見てほしい放送とか、時々は個人的な小さなツッコミや心の声を呟いたり、てーげーに、ひっそりとやっていきたいと思っております」と地元・沖縄の方言を交え意気込みをつづった。

続けて「わたくし仲間由紀恵や、マネジャーやスタッフなどなど、色んなメンバーでアップしていきますので、よろしくお願いします!」とつづり「どうぞ、お気楽にお越しくださいませ」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「待ってました!」「ブログ開設とっっても嬉しいです!!」「これからも素敵なお話も沢山聞かせて下さい」「更新楽しみにしています!」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.