くらし情報『インリン、ペダルを踏まない台湾の電動自転車を紹介「最初買うときにビックリ」』

2019年5月22日 16:05

インリン、ペダルを踏まない台湾の電動自転車を紹介「最初買うときにビックリ」

インリン、ペダルを踏まない台湾の電動自転車を紹介「最初買うときにビックリ」


アメーバニュース

タレントのインリンが22日に更新した自身のアメブロで、台湾で電動自転車を購入したことを明かした。

インリンは「長男を学校へ送る時はいつも電動自転車」と、長男と自転車に2人乗りをした自身の写真を公開。「台湾の電動自転車はほぼバイクと変わらないです」と説明し、「もちろん電動自転車の場合は無免許で乗れます」と補足した。

そのため「ペダルを踏まないで、ハンドルを回してピューっと行く感じだから最初買うときにビックリ」したことを明かし、「バイクの免許持ってないから何度も試乗して、あの突然飛び出す勢いをなかなか受け入れることができなく、ずっと買えずにいました」と告白。

しかしある時、親切な店員に出会ったといい「コツをゆっくり教えてもらい、やっと三ヶ月前に購入しました」と明かし、「今は普通の自転車が乗れないくらい、とてもとても楽ちん」と満足している様子。しかし一方で、「ただスピードもでるので安全第一」ともつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.