くらし情報『中川大志、杉咲花と休憩中の2ショットを公開「笑顔に僕は何度救われたか」』

中川大志、杉咲花と休憩中の2ショットを公開「笑顔に僕は何度救われたか」

2018年5月24日 17:05
 

中川大志、杉咲花と休憩中の2ショットを公開「笑顔に僕は何度救われたか」


アメーバニュース

俳優の中川大志が自身のアメブロを更新。現在出演中のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で共演する女優の杉咲花との2ショット写真を公開し、第6話についてつづった。

番組の放送日であった22日に中川は「毎週、この日が来るのを僕もワクワクしています。でも、当たり前だけど回を追うごとに残りの回も少なくなってきてて…楽しみだけど、寂しい気持ちもあり。。」と正直な気持ちを打ち明けた。

撮影を通して、中川が演じる馳天馬に対する思いも強くなってきているようで「新しい台本を読む度、そしてワンシーン演じる度に、苦しい事もあるけど、どうか幸せになってくれー!って。もうとにかく彼は僕であり、僕じゃないんですが、大好きなんです」と思いの丈をつづった。

第6話については「悲しいとかせつないだけじゃなくて、キャラクター一人一人の真っ直ぐな想い、優しさ、不器用さ、もがきながら一生懸命青春してる皆んなを見て、頑張れーってなりました!花晴れの中で、分岐点になるようなそんな回だと思います!」とコメント。さらには「大変だったけど、遊園地での撮影も楽しかった…」と撮影秘話も語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.