くらし情報『辻希美、子ども達を見て実感「何だかみんな成長したなぁ」』

辻希美、子ども達を見て実感「何だかみんな成長したなぁ」

2018年5月24日 17:20
 

辻希美、子ども達を見て実感「何だかみんな成長したなぁ」


アメーバニュース

タレントの辻希美が23日に更新した自身のアメブロで、子ども達の成長を実感したエピソードをつづった。

「今日はそっちゃんスイミングの検定day」と、次男の昊空(そら)くんとの2ショットを公開した辻。「ダラダラな朝でしたが元気にスイミングへ出発できました」と報告した。

昊空くんは検定に無事合格できたといい、辻は「おめでとうおめでとうおめでとう」とハートマークいっぱいに喜びを表現。「頑張ったね!!」と息子をねぎらい、「さらに上手になれるようにまだまだ頑張れ~」とエールを送った。

その後、子ども達は夫で俳優の杉浦太陽とのひとときを過ごしたようだが、「seiaは宿題をすませ遊びに出発 そしてnoaはダンスへ出発」とそれぞれの予定があったといい、「何だかみんな成長したなぁってつくづく思う今日この頃でした」としみじみコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.