くらし情報『『第2次ポプ戦』あやみん、最終回を前に意気込み語る「絶対に専属を掴みたい」』

2019年7月19日 14:58

『第2次ポプ戦』あやみん、最終回を前に意気込み語る「絶対に専属を掴みたい」

『第2次ポプ戦』あやみん、最終回を前に意気込み語る「絶対に専属を掴みたい」


アメーバニュース

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第2次Popteenカバーガール戦争』に出演中の“あやみん”こと福山絢水が18日に自身のアメブロを更新。最終回を前に意気込みを語った。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。

福山は「いよいよ、、明日はポプ戦最終回です。ついに専属に昇格する3人が明日決まります」と言及。第1次企画から参加している自身について「今回は2度目挑戦です。今度こそは絶対に専属を掴みたい、いや掴みます絶対に」(原文ママ)と強い意思をつづった。

続けて「ポプ戦が始まり、辛い事も楽しい事も沢山経験してきました。正直大変な事の方が多かったけれど、そのおかげで心も体も強くなりました」と振り返り、「そして何より、ファンの皆さん、応援して下さってる方に本当に沢山の力を貸して頂きました」と感謝のコメント。「だからこそ、皆さんに専属という形で絶対恩返ししたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.