くらし情報『吉澤ひとみ、息子がまさかのインロック“閉め出し”くらい大焦り』

吉澤ひとみ、息子がまさかのインロック“閉め出し”くらい大焦り

2018年5月24日 17:02
 

吉澤ひとみ、息子がまさかのインロック“閉め出し”くらい大焦り


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーで、タレントの吉澤ひとみが、23日に更新したアメブロで、息子に家から閉め出されたことを明かした。

吉澤によると、事件が起こったのは、22日のこと。昼食、掃除、洗濯といつものように1日を過ごしているなか、同じフロアにあるゴミ捨て場にゴミを捨てに行き、戻ったところ玄関の鍵が開かなかったのだという。

一瞬違う家のドアかとも思ったそうだが、「まさかのインロック…息子に内鍵、下の鍵を回せたらしく鍵をかけられてしまいました」。

大焦りしたものの、フロントでスペアキーをもらい、無事家に入る事ができたとのこと。しかし吉澤は、「その間に家の中で何か事件が起きたらどうしよう。とか転んで怪我してたらどうしよう。とか…不安…不安。」と家に入るまでの胸中を吐露し、「まぁ。入ったら何事も無かったように平然と遊んでましたが…本当に予想を遥かに超えてくる行動…読めない。」とコメント。やんちゃざかりな息子に向け、「塩をばら撒かれたり、締め出しを食らったり。後から笑い話になる程度の悪戯にしておいてね。」とつづった。

読者からは、「息子くんもよっすぃ~も無事で良かったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.