くらし情報『上原さくら『H&M』で購入した商品「何故かすっごく欲しくなった」』

2020年3月19日 16:03

上原さくら『H&M』で購入した商品「何故かすっごく欲しくなった」

上原さくら『H&M』で購入した商品「何故かすっごく欲しくなった」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが、18日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』で購入した品を紹介した。

この日上原は、「H&Mのワンピースを2着....去年の今ごろと同じ体重になったら着られるサイズのものを通販で購入しました」と報告。「その時同時にパッと目に留まり、何故かわからないけれど直感的に欲しくなったピアスがあり、そちらも購入しました」とヘビがモチーフのピアスを公開。

「私がヘビのモチーフを欲しがるなんて自分でも信じられないのだけど」「何故でしょう」と自身でも不思議な様子で、その理由について「これまでは小さな昆虫のデザインとかも苦手だったし、ヘビは怖いのでヘビ柄とかは見るのも苦手だったのに、このピアスだけはとっても可愛く見えたんです」と説明した。

続けて、「直感的に縁起まで良い気がして...そして私は何を隠そう....巳年です」と明かし、「実際耳に飾るかどうか分かりませんが...手元にきても、やはり可愛いブローチ風に使ってもいいかな」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「なぜか心惹かれる物って、ありますよね!」「ピアスはつけるとどんな感じか気になります」「可愛い私もポチろうかな」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.