くらし情報『片岡愛之助、B'z・稲葉浩志からの楽屋見舞いに感激「勿体無くてまだ開けてません」』

片岡愛之助、B'z・稲葉浩志からの楽屋見舞いに感激「勿体無くてまだ開けてません」

2018年5月24日 17:45
 

片岡愛之助、B'z・稲葉浩志からの楽屋見舞いに感激「勿体無くてまだ開けてません」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の片岡愛之助が24日に公開した自身のアメブロで、ロックバンド・B’z稲葉浩志からの楽屋見舞いを公開した。

現在、舞台『酒と涙とジキルとハイド』に出演中の愛之助は、「昨日は僕の大好きなB’zの稲葉さんが観に来て下さいました」とテンション高く報告。続けて「楽屋見舞いにな、な、なんと、欲しかったのですが手に入らなかった「B’z人生ゲーム」を持って来て下さいました!」と大量のビックリマークとともに、プレゼントを手にした自身の写真を公開した。

愛之助は「勿体無くてまだ開けてません」と明かし、「エネルギー頂きました!」と、稲葉と思われる人物との2ショットを一部公開。「26日まで後わずか頑張れまぁす」と、千秋楽に向けてはずみがついたようだ。

B’z 人生ゲーム」は、タカラトミーの盤ゲーム「人生ゲーム」の50周年と、2018年にデビュー30周年を迎えるB’zがコラボレーションした限定版。今年4月1日から開催中の展示会『B’z 30th Year Exhibition "SCENES" 1988-2018』にて販売された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.