くらし情報『上原さくら、夫のことについて「会社経営者ではありません」』

2019年12月19日 19:34

上原さくら、夫のことについて「会社経営者ではありません」

上原さくら、夫のことについて「会社経営者ではありません」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが18日に自身のアメブロを更新。15日に更新したブログで結婚を報告した夫についてつづった。

この日、上原は「お金が有るのと無いのでは、あった方がいいと思っていますし、きっと世の中の大半の方も同じように思っていると思います」と述べ「でもお金が有れば、あとはなんでもいいなんて思った事はただの1度もありません」とコメント。

上原はこれまでの交際相手が社長や経営者だといったことは「ほとんどないのに...」といい、自身の独り歩きしているイメージに嘆く様子をのぞかせた。続けて「もし私が相手に対する愛情以上にお金が魅力でお付き合い出来るのなら」と述べ「きっとすごく割り切って、どんな不満があろうとジッと我慢して相手に好かれる自分を演じ続けられると思います。」とつづった。

「私のイメージって本当変ですね」と振り返り「つまり何が言いたかったかというと」と前置きをし「私の夫は会社経営者ではありません」と明かした。「お給料日にハーブスのケーキを買って帰ってきてくれる、そんなんで私は「幸せ~」と思ってます」とのろけた様子でつづった。

最後に「しかしまぁ、お金はあった方がいいと思う気持ちは事実」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.