くらし情報『堀ちえみ、大爆笑した夫と娘の会話を公開「だんなさま優しい」「気持ちわかるなぁ」の声』

2019年11月20日 13:21

堀ちえみ、大爆笑した夫と娘の会話を公開「だんなさま優しい」「気持ちわかるなぁ」の声

堀ちえみ、大爆笑した夫と娘の会話を公開「だんなさま優しい」「気持ちわかるなぁ」の声


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが18日に更新した自身のアメブロで、夫と娘・彩月(さつき)さんの会話に大爆笑したというエピソードを語った。

この日、堀は自宅でコーヒーとスイーツを楽しんでいたといい、夫については水割りとともに「千葉でもらってきた、蜜入り落花生を食べていました。」と説明。「この蜜入り落花生は、今このシーズンしか手に入らないようです。」「とても甘くて美味しい!」と語った。

また、夫は彩月さんに落花生をどうしても1口食べて欲しく勧めるも「今日は夜遅いからまた今度にする」と断られていたとコメント。しかし夫は「次の落花生の皮を剥き、中の落花生を彩月に見せながら」「ほんとうまいなこれ一回食べてごらん」と再度勧め断られていたと説明。それでもめげない夫は「うんま!やっぱ美味しいよ彩月ほんとに食べないの?」と迫り、最終的には彩月さんに「モーッ!今はいらないってば!」と言われてしまったという。

このやりとりを見ていた堀は「そばで見ていて大爆笑しました。」「二回目に主人が勧めた時点で、だいたいの結末が予測付いていたからです。」といい「蜜でベタベタの落花生を、ティッシュの上で剥きながら、美味しい物をみんなにシェアしたくて、あげようとしている父の姿は、とても愛くるしいですね。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.