くらし情報『みきママ、長男の中学校卒業を報告「お友達とお別れするのはさみしいね」』

2020年3月19日 16:19

みきママ、長男の中学校卒業を報告「お友達とお別れするのはさみしいね」

みきママ、長男の中学校卒業を報告「お友達とお別れするのはさみしいね」


アメーバニュース

おうち料理研究家のみきママが19日に自身のアメブロを更新。長男が中学校を卒業したことを報告した。

この日、みきママは「今日は中学校の卒業式です!!」と述べ、長男が中学校を卒業したことを報告。「はる兄、制服ツンツルテンです。式典が終わると、みんなで写真を沢山撮っていました。」と様子をつづり、「お友達とお別れするのはさみしいね」とコメント。

続けて、先生にお礼を言いに行ったところ「面白い子でしたよ!これからも楽しみです!」と言われたそうで、「先生に反抗していたけど、先生からそう言ってもらえて、嬉しいです!!先生から教えてもらったことは、いつか分かる時がくると思います。ありがとうございました!!」と述べた。

最後に「皆さん、はる兄をありがとうございました!!」と感謝をつづり、「はる兄も3年間よく頑張った!!」と祝福の言葉とともに親子の2ショットを公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.