くらし情報『ゴールデンボンバーの全身ガムテープ姿を公開「訳が分からないと思います」』

2019年7月19日 15:52

ゴールデンボンバーの全身ガムテープ姿を公開「訳が分からないと思います」

ゴールデンボンバーの全身ガムテープ姿を公開「訳が分からないと思います」


アメーバニュース

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が18日に更新した自身のアメブロで、メンバーとの全身ガムテープ姿を公開した。

現在、歌広場は全国ツアー『地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~』の最中であり、「今日はこれから宮崎県でライブです!地方民ツアーのホール公演も今日でラストとなります。…早い!!!」とコメント。続けて、「今日までの写真をズバーッと載せさせて下さいませ」と島根県民会館で行われた同ツアーの様子やテレビ出演などの近況を写真で振り返った。

歌広場は7月13日に放送された音楽特番『音楽の日2019』(TBS系)の衣装について「ガムテープやサウナスーツに半纏なんか羽織っちゃってびしょ濡れになっちゃって…訳が分からないと思いますが、つまりはそういう事でした!!!」と述べ、メンバーとのオフショットを公開。

続けて、「同じ映画好き(特に好きな作品が同じ!)ということもあってゴスペラーズ黒沢薫さんとお写真撮れたのは嬉しかったなぁ~!」とボーカルグループ・ゴスペラーズ黒沢薫との2ショットも公開した。

この投稿に「怒涛の数日でしたね…ほんとにお疲れ様です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.