くらし情報『アレク、フルオーダーのポルシェで初ドライブ「サンルーフでっかくてカッケ」』

2020年3月19日 16:37

アレク、フルオーダーのポルシェで初ドライブ「サンルーフでっかくてカッケ」

アレク、フルオーダーのポルシェで初ドライブ「サンルーフでっかくてカッケ」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが18日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と息子と3人でドライブに出かけたことを報告した。

アレクは昨年の9月25日に更新したブログでフルオーダーの新型ポルシェを購入したことを明かしており、2月28日には納車を報告していた。しかし、3月16日のブログでは「ポルシェさ、、、買ってから一回しか運転してない」「ポルシェのチャイルドシートまだ買ってないからね」説明し、「高えんだよな、、、笑八万円くらいするんだよ」とチャイルドシートの購入を迷っていることをつづっていた。

この日、アレクは「チャイルドシートゲット」と購入を報告し、車内の家族写真を公開。「サンルーフでっかくてカッケ」と述べ、「中々良いでしゅ」と息子の気持ちを代弁した。川崎も自身のブログで「ポルシェで初ドライブ」と報告し、「納車されてからポルシェ用チャイルドシートがなくておちびーぬと乗れなかったんだけどやっと買ったから初のおちびーぬとポルシェドライブしたよ」と説明。

「もう1台の車から乗るたびにチャイルドシートを付け替える作戦にするか迷ってたんだけど毎回取り外して取り付けするの大変かなって新しく買うことにしたんだ」と明かし、「これでどっちの車もすぐ乗れるようになった~」と喜びをつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.