くらし情報『モー娘。森戸知沙希、メンバーと一緒に食事へ「珍しい!!!笑」』

2019年10月2日 16:56

モー娘。森戸知沙希、メンバーと一緒に食事へ「珍しい!!!笑」

モー娘。森戸知沙希、メンバーと一緒に食事へ「珍しい!!!笑」


アメーバニュース

モーニング娘。’19の森戸知沙希が1日に13期・14期のアメブロを更新。メンバーと一緒にプライベートで食事をしたことを報告した。

森戸は「昨日 小田さくらさん野中美希ちゃん 羽賀朱音ちゃんと一緒にご飯を食べました~珍しい!!!笑」と、メンバーとの4ショットを公開。「みんな好きなチキンを食べに行って、まだ喋り足りないってなってカフェにも入ったり、、笑」「楽しかったです~」と盛り上がったことを報告した。

さらに同日には「12期のみんなも5周年を迎えた!ということで、10期さん12期の加入お祝いもしました~」とも明かした森戸。ブログの最後では「久しぶりにカヌレ食べたけどやっぱ好き」とつづった。

この投稿に「メンバーとご飯にお祝い、いいね!」「4人で楽しく過ごせてよかったね」「みんなほんと仲が良いねぇ」「カヌレっておしゃれなもの食べてるな。笑」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.