くらし情報『鈴木福『和風総本家』最終回を前に感謝「たくさん成長できました!」』

2020年3月19日 16:59

鈴木福『和風総本家』最終回を前に感謝「たくさん成長できました!」

鈴木福『和風総本家』最終回を前に感謝「たくさん成長できました!」


アメーバニュース

俳優の鈴木福が18日に自身のアメブロを更新。レギュラー出演するバラエティ番組『二代目 和風総本家』(テレビ大阪制作・テレビ東京系)が3月19日で最終回を迎えることに対して思いをつづった。

2008年にスタートした同番組は、“日本っていいな。”をテーマに、日本の素晴らしさを視聴者、次世代に伝えるべく、「和」に関する様々な物事を取り上げてきた。最終回は「その後、お元気ですか?」と題して2時間にわたり、これまで世話になった取材先の激変ぶりを紹介する。

この日、鈴木は「明日で「二代目 和風総本家」が最終回を迎えます」と告知し、「2008年から始まった和風総本家に続き、一昨年にリニューアルし「二代目和風総本家」からレギュラーに」と説明。「去年からは前田吟さんが司会になり、二代目になり全部で44回。この1年半の間で、たくさん成長できました!」と振り返り、「最終回!ぜひ見てください!!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「レギュラーお疲れ様でした」「勉強になる番組だったので終わってしまうのは 残念です」「皆さんの息の合ったやり取りが楽しかったです」「スペシャルなどで番組が帰って来てくれるのを楽しみに待ってます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.