くらし情報『だいたひかる、夏の旅行の行き先は「思いっきり水着になれる場所」』

2019年5月22日 18:20

だいたひかる、夏の旅行の行き先は「思いっきり水着になれる場所」

だいたひかる、夏の旅行の行き先は「思いっきり水着になれる場所」


アメーバニュース

乳がんの再発を公表しているお笑いタレントのだいたひかるが21日に更新した自身のアメブロで、夏の旅行先が決定したことを報告した。

だいたは2016年に乳がんで右乳房の全摘手術を受け、今年3月に乳がんの再発を公表。その後、放射線治療が開始することを明かし、治療の様子などをたびたびブログでつづっていたが、16日に放射線治療を終えたことを報告していた。

8月が夫の誕生日ということで旅行を計画しているというだいたは、「夫も私も行った事がなくて、思いっきり水着になれる所」を探していたそう。その結果「私たち夫婦は夏に、無人島に行くことにしました」と夫婦で無人島に行くことを明かした。

続けて、「無人島は電波が飛んでいるのか?とにかく初めてなので楽しみです」と嬉しそうにつづり夫との2ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「きゃぁ~、素敵またまた発想がいいですよね~!」「くれぐれも日焼けには、気を付けて下さいね」「思いっきり楽しんできてほしいです。」「無人島に旦那様と2人っきりは、ロマンチックですね。」「無人島 いいなぁ~~」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.