くらし情報『武田久美子、家に迎えに来た“16歳のドライバー”「運転歴1週間」』

2019年6月20日 13:59

武田久美子、家に迎えに来た“16歳のドライバー”「運転歴1週間」

武田久美子、家に迎えに来た“16歳のドライバー”「運転歴1週間」


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が19日に自身のアメブロを更新。16歳が運転する車の助手席に乗った事を報告した。

この日「ドキドキしたドライバー」というタイトルのもと、「初めて16歳のドライバーの助手席に乗りました!」と報告。友人とレストランへ向かうために「立派に成長した友人の息子さんが家まで迎えに来てくれました~」と明かした。

友人の息子は「運転歴1週間だそうです~」といい、「事故起こさないように気をつけてね」と心配でアドバイスしたとつづった。また、武田いわく「こちらでは面白いことに女の子より男子の方が保険料が高いのです!!!」とのことで「友人も高い保険料を払い始めたと思います」と明かした。

この投稿に読者からは「運転歴一週間…それはドキドキするかも」「スリリング!!」「とても優しい16歳」「車の保険料金上がりますよねー」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.