くらし情報『くわばたりえ、次男の卒園式で号泣「おめでとう」「私も涙してしまいました」の声』

2020年3月19日 17:43

くわばたりえ、次男の卒園式で号泣「おめでとう」「私も涙してしまいました」の声

くわばたりえ、次男の卒園式で号泣「おめでとう」「私も涙してしまいました」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、18日に自身のアメブロを更新し、“福隊長”こと次男の卒園式に参列してきたことを報告した。

くわばたはこの日、「3年前隊長の卒園式では入場で号泣。次男の福隊長の時に、同じように泣けるのかな?私にとって2回目の卒園式は泣くのかな?なんて隊長の卒園式時に考えていました」と、“隊長”こと長男の卒園式時を思い返すも、「想定外の号泣でした」と明かした。

卒園式が始まる10分前には、「あんなに小さかったシュンちゃんが卒園なのねー」「この前産まれたシュンちゃんがもう卒園?!」「卒園式のシュンちゃんキメキメ写真送ってね~」「無事に卒園式出来て良かったねー」といった卒園を祝福するLINEメッセージが沢山届いたといい、「みんなの気持ちが嬉しくてみんなの福隊長への想いがありがたくて待ち時間に1人号泣」と感動した様子をつづった。さらに、周りにいたママから「早い!早い!早すぎ!」とツッコまれたが「そんなママ達も私に早い!と言いながら目に涙…」と状況を説明。

卒園式は「全員体温を測り、アルコール消毒しマスク着用。在園生はいない。来賓なし。お世話になった先生方もいない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.