くらし情報『LiLiCo、夫・小田井涼平のシャツを“茹でた”理由「誰かに見られたかったなぁ~」』

2019年6月20日 15:13

LiLiCo、夫・小田井涼平のシャツを“茹でた”理由「誰かに見られたかったなぁ~」

LiLiCo、夫・小田井涼平のシャツを“茹でた”理由「誰かに見られたかったなぁ~」


アメーバニュース

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが19日に更新した自身のアメブロで、夫で歌謡コーラス・グループ純烈のメンバー・小田井涼平のシャツを茹でたことを報告した。

この日、LiLiCoは「この前、主人と衣装について話した」「純烈は黒いシャツを着ることが多くて、わたし毎日毎日、黒いシャツを洗って干してる」と明かし、小田井によると洗った後はいい香りだが、ショーの最中に「染み付いた汗の匂いがなんか.....奥から忍びでてくる。。。」「でも処分するのは勿体無い」と話があった模様。

そこで、「シャツを“茹でる”といいみたい染み付いた菌をノックアウトする!!」と言われたようで、朝「主人のシャツを茹でた」と明かし、シャツを茹でている様子の写真を公開し「誰かに見られたかったなぁ~魔女がゆっくり黒い“なにか”を鍋に入れて混ぜてる」と茶目っ気を交えてコメント。

ブログの最後では「では今日も素敵な一日をさて、干すか実験だ」と楽しそうに述べブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.