くらし情報『森口博子、お祝いの言葉に照れていた山里亮太に「こんにゃろ~(笑)」』

2019年7月19日 18:00

森口博子、お祝いの言葉に照れていた山里亮太に「こんにゃろ~(笑)」

森口博子、お祝いの言葉に照れていた山里亮太に「こんにゃろ~(笑)」


アメーバニュース

歌手でタレントの森口博子が19日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太の結婚を祝福したことを明かした。

7月15日に放送された人気バラエティ番組『はじめてのおつかい 夏の大冒険スペシャル』(日本テレビ系)の宣伝のため、その日の日本テレビの朝から昼の番組まで出演していた森口は、情報バラエティー番組『スッキリ』にも出演したことを報告し、『クイズッス』コーナーを担当する“天の声”の親友こと山里との2ショットを公開。「「おめでとう」って声かけたら「いやぁ~」と照れる山ちゃん、可愛いかったです」とコメントした。

また情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』の人気コーナー『3色ショッピング』でもMCを務める山里から、過去の出演時について「3色ショッピング、森口さん、井森さんいて下さって、楽しいです!」とタレントの井森美幸と共にコーナーを盛り上げたことに感謝されたようで、「褒めてくれたけど、山ちゃんがどんなパスでも受けてくれるから、調子に乗れちゃう蒼井優さんともお互いを受け止め合ってるのね、きっとこんにゃろ~(笑)」とつづった。

これに対してファンからは「博子ちゃんの浴衣姿、素敵です」「電波ジャックお疲れさまです」「朝早くからホントお疲れ様でしたー」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.