くらし情報『アンジュルムのリーダー・和田彩花、卒業し感謝「もっともっと自分に向き合ってきます」』

2019年6月20日 15:27

アンジュルムのリーダー・和田彩花、卒業し感謝「もっともっと自分に向き合ってきます」

アンジュルムのリーダー・和田彩花、卒業し感謝「もっともっと自分に向き合ってきます」


アメーバニュース

18日にアイドルグループ・アンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業した和田彩花が19日に更新した自身のアメブロで感謝をつづった。

18日に日本武道館で開催した『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』をもって同グループおよびハロー!プロジェクトのリーダーを卒業した和田はこの日、「寂しさはあるけど、昨日、無事に未来を迎えました」と報告。

「たくさんの応援、ありがとうございました」と感謝のコメント。「その未来を自分の手で掴むために、私はもっともっと自分に向き合ってきます」と続け、「何を守り、愛するのか、そして、どんな夢を抱き叶えていくのか、向き合ってきます」と決意を述べた。

ブログの最後で「またいつかみなさんと会える日を楽しみにしています」と述べた和田に、「あやちょ卒業おめでとう!!」「15年間お疲れ様でした!みんなの大切なアンジュルムスマイレージを支えてきてくれてありがとう!」「最高でした。泣きました。本当に本当に大好きです」「また、どっかで会おうね」などのコメントが300件以上も寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.