くらし情報『でっぱりん、10kg痩せる前と現在の比較写真を公開「すごい変化」「尊敬」の声』

2019年7月19日 18:03

でっぱりん、10kg痩せる前と現在の比較写真を公開「すごい変化」「尊敬」の声

でっぱりん、10kg痩せる前と現在の比較写真を公開「すごい変化」「尊敬」の声


アメーバニュース

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが、18日に更新した自身のアメブロで、10kg痩せる前の写真を公開した。

この日、でっぱりんは「【ダイエット】-10kgの実態」というタイトルでブログを更新。「52kg時代と現在を大公開したいと思います!!!!左が52kgで右が42kgの私です」と説明し、現在の写真と10kg痩せる前の比較写真を公開。

この写真に「でかすぎやろ私」とツッコミを入れ、「よく友達から「お腹に浮き輪ついてるやん」って言われてた笑」と明かした。

また、「自分がこんなにも痩せれるとは思いもしませんでした痩せるって簡単ではないし、心折れそうになるけど成功したら自分のことが好きになれる!!間違いなくデブ時代より今の方が自分好き」と現在の心境をつづった。

続けて「みんな夏やし頑張ろう!!!!」と呼びかけ、「私は頑張って引き締める」「今年着る用のビキニ買おうっと」と意気込みブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「10キロとか努力しないと絶対無理ですよね!本当にすごい!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.