くらし情報『クリス松村、体重20kgの減量を達成「運動なしから運動ありのダイエットへ」』

2020年1月23日 13:08

クリス松村、体重20kgの減量を達成「運動なしから運動ありのダイエットへ」

クリス松村、体重20kgの減量を達成「運動なしから運動ありのダイエットへ」


アメーバニュース

タレントのクリス松村が22日に自身のアメブロを更新。ダイエットの成果を報告した。

クリスは、自身の体重が80kgを超えたことをきっかけに昨年の8月からダイエットを開始。9月29日のブログでは「今朝、ついに・・・達成していました!マイナス15kg!!2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg」と、ほっそりとした全身写真を公開していた。

この日、クリスは「ついに、完全に20kg、体重が減り、60kg台になりました」と報告。「信じられませんが、お正月、ロンドンやバルセロナで1日中歩いていたことがキッカケで、ウォーキングをはじめたら、一気に体重にその結果が反映されはじめました」と説明し、「運動なしから運動ありのダイエットへ!まったく、目指していませんでしたが、50kg台も時間の問題かもしれません」とコメント。

クリスは「ダイエットって、本当に楽しい!」と述べ、同日のランチについて「唐揚げをいただきました。6つだけ。前だったら、唐揚げ屋さんで、500gを購入して一気にいただいていましたが、そういうことはやめました」と唐揚げの写真を公開。「まずはサラダをたっぷり。唐揚げをいただいたので、お米はなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.