くらし情報『比花知春、芸能界引退を発表「一度きりの人生に悔いのないように」』

2019年7月19日 18:34

比花知春、芸能界引退を発表「一度きりの人生に悔いのないように」

比花知春、芸能界引退を発表「一度きりの人生に悔いのないように」


アメーバニュース

シンガー・ソングライターの比花知春が18日に更新した自身のアメブロで、芸能界引退を発表した。比花はタレント・りゅうちぇるの実姉でもある。

比花はこの日のブログで「みなさまへ大切なお知らせがあります」と切り出し、「私、比花知春は本日、福岡でのお仕事を終え、全ての芸能活動にピリオドを打つ事を決めました」と報告。続けて「これまで応援して下さったみなさまへ、直接自分の口からお伝えする場を最後の最後に設けられずの発表になってしまった事は大変心苦しいのですが、このような形になってしまい本当に申し訳ありません」と謝罪した。

今回の決断について「たくさん悩みましたが、この選択には後悔はありません。一度きりの人生に悔いのないように、生きていくために決断したことです」と説明し、今後については「どこでお会いしても恥ずかしくないように、笑顔を忘れず、自分を信じて生きていきます」とコメント。

「苦しいことや悲しいこともありましたが、とてもとても幸せな17年間でした」と振り返り、「シンガーソングライターとして生きてきたことをこの先も一生忘れません。17年間の中で、CHIHARU、そして、比花知春に出会っていただき、こんな私をたくさん愛していただき、本当にありがとうございました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.