くらし情報『東尾理子、ハワイで上手にフラダンスを踊る娘に驚き「尻込みする息子を横目に」』

2018年12月21日 16:28

東尾理子、ハワイで上手にフラダンスを踊る娘に驚き「尻込みする息子を横目に」

東尾理子、ハワイで上手にフラダンスを踊る娘に驚き「尻込みする息子を横目に」


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が20日に更新した自身のアメブロで、娘がフラダンスに挑戦したことを報告した。

17日に更新したブログでハワイを訪れていることを明かしていた東尾。この日は「ホノルル動物園前のレストラン、DECKに行きました」と報告、店から見える夕焼けに染まった『ダイヤモンドヘッド』に見惚れていたところ「フラダンスを踊ってみませんか?」とダンサーに声をかけられたという。

東尾は、「恥ずかしがって尻込みする息子を横目に、スタスタと舞台へ進む娘」とダンサーに近づく娘の写真を公開。「日本でもフラの音楽を聴いてなんとなく踊っていた娘は、引き寄せられる様に一人で舞台へ」とコメントした。

また、「音楽にあわせ、先生の方をしっかり見て真似をする事、上手い事」「親バカながら、娘の真似事が上手い事にびっくり」と目を細め、娘のフラダンスを絶賛。「優しい音楽と風に包まれて、美味しいご飯でした」と大満足の様子をつづった。

この投稿に読者からは「素敵な体験ですね」「笑顔が溢れていい感じ」「しっかり、ダンスのお姉さんを、見て、踊っていますね」「可愛らしい」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.