くらし情報『ノンスタ石田、母が1人で東京に泊まりに来た理由明かし「この機会作ってよかった」』

2019年11月20日 18:09

ノンスタ石田、母が1人で東京に泊まりに来た理由明かし「この機会作ってよかった」

ノンスタ石田、母が1人で東京に泊まりに来た理由明かし「この機会作ってよかった」


アメーバニュース

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が19日に更新した自身のアメブロで、東京の自宅に母が1人で泊まりに来た理由をつづった。

この日石田は、「2日ほどおかんが東京の家に泊まりに来てました。それも一人で。」と振り返ると、その理由を「たまにはおとんと別で行動してたまにはお互いの自由時間があった方がいいんちゃうかなーってことでね。で、嫁さんと話し合っておかんだけを東京に呼んでおとんは大阪で同窓会やったりとかいい時間になればなーって感じで。」と説明。

母親が泊まりに来た2日間について、「いやー、いい機会でしたわ。この機会作ってよかった。」「こういう時間は定期的に必要やなって思いました。」と振り返った。

さらに、双子の娘と母親と乾杯する写真や、大人3人だけで晩酌を楽しむ写真を公開。晩酌の時にはテンションの上がった母親が、歌手・吉幾三の『情炎』を歌いだしたことを明かし、「歌い始めてすぐわかった。あっ!ごりごり愛人の心情の歌だ!なぜこれを歌い始めたのかは本当に謎です。」とコメント。

またその姿を妻と無表情で見つめる対決が始まったことをつづり、「そして負けました。嫁さんがあまりにも無の表情過ぎて耐えれませんでした。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.