くらし情報『イモトと2人でキャンプ満喫「外で食べるご飯はなんて楽しいんだ」』

イモトと2人でキャンプ満喫「外で食べるご飯はなんて楽しいんだ」

2018年6月22日 17:05
 

イモトと2人でキャンプ満喫「外で食べるご飯はなんて楽しいんだ」


アメーバニュース

お笑いタレントの中村涼子が21日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレント・イモトアヤコのラジオの企画で一緒にキャンプを楽しんだ様子をつづった。

中村はイモトの後輩芸人。2人の付き合いは10年以上になり、あまりにも仲が良いので中村はイモトの近所に引っ越したほどだという。

そんな中村は、TBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』の企画で、イモトとキャンプロケへ。2人は信濃川日出雄による漫画『山と食欲と私』(新潮社)がきっかけでキャンプにハマったといい、ロケのもようが6日から全4回にわたり放送されているところだ。

13日放送回では、イモトと「カレーとハムとチーズ」や「チョコバナナ」を詰め、ホットサンドを作って食べた中村。ブログでは、「外で食べるご飯はなんて楽しいんだーーー!!!!! ああああああ今すぐにベランダがほしい!!!!ベランダがあったら私は!できる限りの緑と!雨に濡れないのであればソファ!吹き曝しならばしまえるベンチを!!!!」と、外でご飯を食べる楽しさにすっかり開眼した様子をみせる。

続けて、「そこで!そこに座って!ときには立って!!!!パンにありったけの冷蔵庫のものをホットサンドメーカーに 詰めて閉じて焼いて 詰めて閉じて焼いて 風に吹かれて空を見上げて ボロボロボロボロ 食べるんだーーーーーー!!!!!!!!」と、ホットサンド愛をつづった。

テンションの高い中村は「テント張ってぇゴロンてしてぇキャンプキッチン立ってぇ」と、青空の下で自然を楽しんでいる写真を多数公開。キャンプの楽しさを伝えたいという熱は冷めやらず、「みんなで行こうキャンプ場」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.