くらし情報『石川梨華、自分が大好きだった頃を回想「私は可愛いんです!って言ってた」』

2021年7月20日 13:39

石川梨華、自分が大好きだった頃を回想「私は可愛いんです!って言ってた」

石川梨華、自分が大好きだった頃を回想「私は可愛いんです!って言ってた」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が19日に自身のアメブロを更新。自分が大好きだった頃を振り返った。

この日、石川は「こんにちは!暑いですね水分補給こまめにしてます!」と切り出し、「美容院で髪をサラサラにしてもらったので自撮りしました!」と報告。「久しぶりにブログに載せようかな?って思いながら何枚も何枚も」「気づいたら30枚は撮ってた笑」とお茶目につづった。

続けて「結局この写真に決めたんだけど…」と自撮りショットを公開し、「どどうかな?!いい感じ??」とコメント。最近の自身について、子どもの写真を多く撮影しているそうで「自撮りしないから…お化粧も滅多にしないから…自分で自分がイケてるのかもイマイチなのかも正直分からない」と明かした。

また「あの頃の…私は可愛いんです!って言ってたそして思ってた私は何処へ…笑」と過去の自身を振り返り「これ本当に思ってたよ。自分大好きだった」と補足。「今はさ自分なんかより子供たちが可愛くてしかたないのよ」と親心をつづった。

最後に「でもさみんなはあの頃の自分大好き梨華ちゃんにまた会いたい??」と問いかけ、「実はね密かに梨華ちゃんスイッチそろそろ入れようかなと自分磨き始めてます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.