くらし情報『八幡カオル、3度目の『THE W』で決勝を目指す「ぶるまちゃんと対決して勝ってやりたい」』

2019年6月20日 17:42

八幡カオル、3度目の『THE W』で決勝を目指す「ぶるまちゃんと対決して勝ってやりたい」

八幡カオル、3度目の『THE W』で決勝を目指す「ぶるまちゃんと対決して勝ってやりたい」


アメーバニュース

お笑い芸人八幡カオルが19日に自身のアメブロを更新。“この世で一番オモシロイ女性”を決める『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)への意気込みをつづった。

今年で3回目となる『女芸人No.1決定戦 THE W』。2017年はお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが優勝、2018年はお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が優勝している。

八幡は「女芸人の大会「THE W」が、今年また行われるということで、参加表明いたしました」と報告。「前回、前々回も出場してるのですが、どちらも2回戦敗退」だったことを明かし、「出場するからには、決勝目指して、ぶるまちゃんと対決して勝ってやりたいと思います!!!!!!」と意気込みをつづった。

ブログでは「まぁこさんと、あぁ~しらきさんと」と3ショットを公開。「だいぶ前に、「キャラキング」という番組で「ドフューム」というユニットをこの3人でやってました」「なついっ!!笑」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.