くらし情報『赤プル、友人宅のキッチン周りを使いやすく収納「喜んでくれてよかった」』

2021年7月20日 14:46

赤プル、友人宅のキッチン周りを使いやすく収納「喜んでくれてよかった」

赤プル、友人宅のキッチン周りを使いやすく収納「喜んでくれてよかった」


アメーバニュース

お笑いタレントで、夫婦コンビ「チャイム」としても活躍している赤プルが19日に自身のアメブロを更新。友人宅のキッチン周りを使いやすく収納したことを報告し、ビフォーアフターを公開した。

この日、赤プルは「友達の家・キッチン ビフォー&アフター」というタイトルでブログを更新。「1キッチンシンク周り2キッチン床3レンジ上4ワゴン上5ガス台下6シンク下7釣り戸棚」と述べ、キッチン収納のビフォーアフターを一挙に公開した。

続けて「キッチンはこのくらいの感じで3時間かからないくらいです」と明かし、友人について「本人も頑張ったし、喜んでくれてよかった」と嬉しそうにコメント。「料理が好きみたいなので、キッチン使いやすくなったと感じてもらえると良いです」とつづった。

さらに、今後について「何をどれだけ持つか、どこに何を置くかは決まったので、ここから美収納にするかどうかは本人次第」と述べ、「進化が楽しみだ」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.