くらし情報『保田圭、息子がお気に入りのビニールボート「家事がしやすくなってありがたい」』

2019年8月2日 17:26

保田圭、息子がお気に入りのビニールボート「家事がしやすくなってありがたい」

保田圭、息子がお気に入りのビニールボート「家事がしやすくなってありがたい」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレント・保田圭が1日に更新した自身のアメブロで、息子がお気に入りのビニールボートを公開した。

保田は7月25日にハワイから帰国したことをブログで報告していたが、この日は「息子も私もやっと時差ボケも直ってきました」と嬉しそうに明かし、「最近の息子はというと…ますますカーズ愛がすごい」とディズニー/ピクサー映画『カーズ』の主人公・ライトニング・マックィーンのビニールボートに乗る息子の写真を公開。

続けて「一度膨らませたらあまりに気に入ってしまいリビングでずーーーっとこれに入ってます笑」と息子のお気に入りになったようで、「お気に入りのカーズボートに愛犬ちーずも一緒に乗ってくれて息子…ご機嫌です」と愛犬と一緒にボートに入る様子も公開。

また、ボートを置くようになってからは息子が夢中になって遊ぶといい「家事がしやすくなってありがたい」と助かっている様子をつづった。

この投稿に読者からは「息子くんちーずちゃんも一緒でめっちゃ嬉しそうですね」「うちの長男もカーズ愛強めです」「ボートにチーズと入ってる姿がかわいくてたまらないですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.